aovelの旅行記!

気ままに旅行先の事を書いてます!

aovelの旅行記とは? 何のブログなのか?

初めまして! aovel(あおべる)です!

今回はaovelの旅行記 一発目の記事ということで、当ブログの方向性、どういった記事を投稿していくのか、またどういった経緯ではてなブログを始めることにしたのかを書いていこうと思います!

 

 はてなブログを始めることになった経緯

 僕がはてなブログを始めることとなったきっかけは友達がきっかけです。

自分は春から専門学校に入学しました。

そこである人と友達になりました。その友達は色々な県や国を旅行しているといいました。

もともと旅行に興味があった僕はその人に魅かれていきました。(友達は男ですが笑)

どうしてそんなに旅行するお金があるのか?疑問に思ったのです。

そこで彼はブログで収益をだしてそのお金で旅行していると言いました。( ゚Д゚)←まさにこんな顔になりました笑

色々話を聞いていると、だんだん僕もやってみたい!と思い、物は試し やってみることにしました。

これがはてなブログを始めるきっかけになりました。

当ブログの方向性

当ブログでは憧れの彼と同じく旅行の記事を中心にやっていくこととなります。

ですが自分は残念ながらお金があまりありません(;'∀')

ですので記事の更新頻度は「不定」になると思います。申し訳ないです。

海外などあまり遠くには行けないですが、関西などでしたら近場なので行けたらなと思っています・・・!

どういった記事をあげていくのか?

当ブログでは「旅行記」と言っているぐらいですから、自分が旅行した場所を紹介し、みてくれる読者の方も是非行ってみたい!と思えるような記事を書いていけたらなと思っています!

 おわり

当ブログの方向性やはてなブログをはじめたきっかけを皆さんに紹介できてよかったです!

近日中に京都に行った記事が上がると思います!

かなり写真を撮ってきたのでいい記事になると思います!もうしばらくお待ちください!

それでは!